武蔵中原の大盛パスタをご紹介!「中原300gパスタ&つけそばカツ丼」

武蔵中原の富士通近くにあるパスタとかつ丼とそばという異色の組み合わせのテイクアウト専門店「中原300gパスタ&つけそばカツ丼」!

大盛のパスタを非常にリーズナブルな価格でいただけるのでおススメです。

公式リンクはこちらから。

大盛カルボナーラをいただきました!

地鶏卵の濃厚カルボナーラ」を注文して持ち帰りしてみました。

300gパスタというふれこみ通り、パスタの量がとても大盛り!これで650円はお得だなーと思いました。ベーコンとパスタに黒胡椒という非常にシンプルな内容で、少し大味かな、、、という印象です。濃いめの味付けでしたがペロリと食べきれました。

「eat want」というサイトで食レポも書いてます!

中原300gパスタ&つけそばカツ丼の地鶏卵の濃厚カルボナーラ「イートウォント・テイクアウト」
中原駅から徒歩2,3分ほどの距離にあるお店です。テイクアウト専門でやっており、パスタとカツ丼と蕎麦という不思議な組み合わせのお店です。ウーバーイーツもやっていますが、今回はお店に伺い購入しました!店頭でどれしようか迷いましたが、カルボナーラをチョイス!待っていると5分ほどで出来上がりテイクアウトしました。300gパスタ...

コメント