アフィリエイト初心者でも始めたその日に儲けられるお得なセルフバック

ブログ関連

こんにちは、しらすです。

アフィリエイト始めたばかり、始めたいけど儲けられるのかよくわからない、そもそも自分のブログを持っていないという方。そんな方でも簡単に始められるアフィリエイトがあります!かくいう私も、始めたころは、何から手を付ければよいのかわからず色々調べたのでブログにします。

始めたその日に稼ぐ方法

「セルフバック」という方法で、稼ぐことができます。やり方次第ですが、数万円はすぐに稼げます。ただし、多くの案件が一度限りなので、継続的に稼ぐ方法ではないことはご注意ください。

準備~セルフバックの実施まで

準備(セルフバックができるアフィリエイト仲介サイトに登録)

いくつかのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)にてセルフバックを受けることができます。とりあえずお試しで、という方は、自分のサイトがなくても簡単に登録できるA8.netをお勧めします。アフィリエイト大手であること、種類が豊富とのことで、今後もお世話になりそうだったこともあり、私もまずはこちらでやってみることにしました。登録は以下のリンクから可能です。

セルフバック(サイトへ移動)

登録が完了したら、A8.netにログインし、画面右上の「セルフバック」のアイコンをクリックします。

どれがおすすめのセルフバック案件?

数百円~数万円まで、様々な項目があります。数が多く、条件も千差万別のため、まずは、ランキング(デイリー/週間)、特集を見てみると、良いです。どんなアフィリエイトがあるのか、そもそもアフィリエイトとはなんなのか?が何となくですがイメージ出来るようになるはずです。ただし、セルフバックが高額なものはクレジットカードの発行や、FX口座開設、ネット回線契約などが多いため、闇雲に何でも契約することはおすすめできません。基本的には自分が何かやりたいと思ったときに、一度検索してみるというのがよいと思います。ただ、無料期間中に解約できる条件のものなどもあるので、一度眺めてみて、自分に合ったサービスをご利用いただくのがよいかと思います。

以下は、私が利用したセルフバック案件です。ご参考になれば幸いです。

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラのViewカードです。Suicaチャージでポイントが貯まり、年一回以上利用すれば年会費無料になるということで、以前から欲しかったカードです。このカード以外にプラス1枚までオードチャージを設定可能なため、私は普段使用しているiPhoneのモバイルSuicaにオードチャージを設定しています。

マウンテンシティ

アウトドア用品の買取サービスを提供しているマウンテンシティ。梱包が必要ですが、自宅まで取りに来てくれます。買取申し込みでセルフバックをゲット。


コメント