ブログ初心者、初めてのアフィリエイト!登録初日から収益化も!?

ブログ

アフィリエイトの基本知識

アフィリエイトには様々な仕組みが存在します。基本的には、ユーザー(自分を含む)がアクションを起こすことによって収入が発生する仕組みです。主に以下のようなものが存在します。

  1. サイトを訪れたユーザーが広告をクリック (Google Adsense)
  2. サイトを訪れたユーザーが広告をクリックし、商品を購入 (A8.net、afb、ハピタス)
  3. 自分で商品を購入 (A8.netのセルフバック)

月10万を超えるような収入を上げるには、2の商品購入型のアフィリエイトを行うのが効率的です。1は相当量のPV数(ものによるが30万くらい)が必要になりますし、3は1ユーザー1回のものが多いため定期的な収入源としては見込めません。ただし、私のように、初心者がまずはサーバーの開設費くらい元取りたい!ということであれば、まずは3のセルフバックを体験してみるのもおすすめです。ブログ/サイトで稼ぐ実感がわくので、いい成功体験になります。

アフィリエイトの広告サイト

アフィリエイトサイトは複数登録します。

広告の貼り方

A8で登録した場合、ブログへのアフィリエイトの貼り方は以下をご参照ください。短い動画で簡単にわかるようになっています。これを見れば、とりあえずアフィリエイトを始められます! ※ただし、収入が得られるかどうかは自分のサイトにどれだけの人が来て、リンクをクリックし、商品を購入するか次第!購入されないと収益にはなりません。

A8サポートガイド|広告を掲載する
アフィリエイトのA8.net:メディア会員向けサポートページ

自己アフィリエイト (セルフバック)

A8のサイトにアクセスしてログインします。

【A8.net】サイト・SNSを収益化するならアフィリエイトのA8.net
A8.netは、PC・スマートフォン対応アフィリエイト...

サイト上部にあるセルフバックをクリックします。


「詳細を見る」をクリックすると申し込みサイトに飛びます。これ以降はジャンプした先のサイトに従って作業します。

セルフバックで儲ける

今回、無料で登録できるサービスに登録することで、セルフバックにより合計15,214も利益が出ました!頑張れば10万くらいは行きそうですが、今後でもできるので、まずは簡単かつ興味があったものに絞ってセルフバックを行いました。実施内容は以下です。※個別の獲得金額は規約違反となるため掲載しておりません

1.ビックカメラSuicaカード

Suicaチャージや新幹線でお得に利用できるビックガメラSuicaカード!前々から申し込みたかったが、セルフバックに見つけたのでの早速申し込み!キャンペーン中だったため非常に良い利益になりました。

2.Hulu無料申し込み

Huluの無料会員申し込みによるセルフバック。お馴染みのHuluですが、2週間の無料視聴会員登録により利益を獲得できます。

Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

3.Tsutaya TV無料申し込み

こちらもお馴染みのTsutaya TV、その無料会員申し込みによるセルフバック。30日間の無料視聴会員登録により利益を獲得できます。

初回入会から30日間無料お試し!

4.U-NEXT無料申し込み

こちらもお馴染みのオンデマンドサービス U-NEXTの無料視聴。31日間の無料視聴に申し込むと利益を獲得できます。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

5.マウンテンシティでのアウトドア用品買取申請

アウトドア用品の買取に特化したマウンテンシティ。こちらで、ネットから買い取り予約を行うと利益を獲得できます。私は、登山用のザックを新調したため、以前使っていたものを買取に出しました。※ずいぶん使ったので買取価格には正直期待していませんが、このセルフバックで2,500円も得られるので、申し込みました。

アウトドア用品高価買取ならマウンテンシティ

6.ロードモバイル インストール&レベルアップ

人気のスマホアプリ「ロードモバイル」。A8のセルフバックを経由してインストールし、城のレベルを14まで上げると利益獲得が可能です。暇つぶししながら利益獲得できるので、まずは登録しました。無課金でレベル14まで到達するには、早くても1.5週間くらいかかるので、登録/発行系の他のものより、作業量が大きいです。純粋にゲームをやりたい方にお勧めです。

7.楽天マガジン

雑誌を中心に月額380円(税抜)で読み放題の楽天マガジンの31日間の無料会員登録で利益獲得可能です。

楽天マガジン

8.dヒッツ

月額500円(税抜)で最新J-POPから懐かしの名曲まで聴き放題のdヒッツ。31日間の無料会員登録で利益獲得可能です。

dヒッツ】

参考サイト

http://hituji-affiliate.com/

クロネのブログ|


コメント