人気Youtuber なこなこCP!おしゃれ美男美女カップルだけどなんか緩くて楽しい

日記

マツコ会議の次回予約で出ていたカップルがめっちゃおしゃれだったので探したら、カップルYoutuberの方でした!

関西弁の超絶美少女のなごみちゃんと、三代目ガンちゃん似のイケメンこーくんの二人の日常生活を配信していて、ちょこちょこドッキリとかプレゼント交換とかやったりしているチャンネル。二人のキャラクターがとても親しみやすく、なんか緩くてとても暖かい気持ちになる動画です。

なこなこチャンネル
ユニバで出会った関西人カップル→夫婦になります🕺💃

なんだかんだ2時間くらい見てしまいました。見始めるまでは、なんかちゃらちゃらしてて、今時の人達が「どうだいいだろー!」みたいないやな動画か、、、というネガティブなイメージから見始めてしまいましたが、全くそんなことはなかった!

2人ともありのままでしゃべっているのに、否定的な意見が全然なく、めちゃくちゃ楽しく、そしてお互いを思いやっているのが見て取れるから、とてもポジティブな気分になりました。 なんかおしゃれな夫婦漫才!

ついつい仕事では否定的な意見が多くなり、日々の生活もネガティブ発言が多くなってしまいます。ただ、日々楽しく過ごそうと思ったら、まずは言葉からポジティブにしていくと楽しくなりそうだと思いました。「~したくない」「~しなければいけない」ではなく、「~したい」「~したら~がよくなる」という言葉遣いにしたら、日々がより楽しくなるということを学んだ気がします。

仕事のヒントになるもの、とか、教養の付くもの、とか考えて本とか色々読んでいたけど、たまにこんな癒しもあってもいいなと感じた一日です。

こー君みたいに、僕もパートナーを大事に、そして最高に楽しませてあげたいと感じました。これからYoutubeたまに見よう 🙂

コメント